忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/12/14 05:40 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 いやもうホント愛してます。
二次元大好きcrestaです。ども。

 最近けっこうweb拍手がクリックされていまして、
僕もう漏れそうなくらい嬉しい、とか書いてたワケですが、何と!
またもや奇特な(失礼)方がコメントを残していってくださいました!

 というワケで華麗に紹介します!
いつか、華麗に紹介しているだけで日記のネタに困らない日が来る事を夢見て!
勝手に載せますがゴメンナサイ!


こんにゃくレビューでたどり着いたけど、共感できるレビュー内容で他のレビューも一気読み(・ω・´)

どう見ても同志です。有難う御座います。日記なども拝見させて頂きつつ、今後も通わせて頂きます。



 う、う、うわあああぁぁぁん!!(号泣)

 繰り返しネタは2度までしかウケないよ、そんなルールを無視して号泣。
だって嬉しいんだもの! この気持ち、これって…恋?

 危うくそのままネタに走りそうになりましたが有り難うございます。
ホント、こんなに肯定的な意見が貰えるとは思ってませんでした。

 軽く分析致しますと、
(・ω・´) とか
どう見ても~○○です
のくだりが某所掲示板住人を予感させます。

 私は比較的見たり見なかったりなんですが、
アソコは何を言っても叩かれるのが常のような場所。
そんな先入観があったからこそ、こんなやっつけで作ったサイトなんて
来る人来る人に叩かれるんじゃないか、と恐れおののいておりました。

 それがどうでしょう。
もう既に3件くらい好意的なコメントを頂いております。
わたくし、めっきりwebの向こうは魔窟のような場所だと思ってました。

 しかし、実際にはこんなにも暖かい人達が。
…何だろうこの気持ち、やっぱり恋?

 しかも同志と呼んでいただけるとは。
他のレビューも読んで下さったそうですが、
何か3行くらいしか書いてないよコレやっつけもいいところじゃねーか、
そんなガッカリ感は窓から投げ捨てて、是非これからもよろしくお願いします。

 というかたまに加筆してます。ごくたまに。
そのうちちゃんと直そう、とか思って早2ヶ月。
今年中には凄い直しますきっと。

 問題は、現在全力でディスガイア2をやっている事ですが、
今月いっぱいくらいは見捨てないで下さい。
アチャ子のレベルが5000くらいになったら帰ってきますので。


 てなワケで、暖かいコメントありがとうございました!

実は最初から同一人物が書いてるんじゃねーの?とか、

むしろコメント書いたの俺じゃねーの?夢うつつで。とか、

いまだにそんくらい被害妄想全力な私ですが、
そんな私の心を開くweb拍手、随時お待ちしております。

「まず拍手されるようなサイトを作れよ」
ああまた勝手に虚空から声が聞こえてきました。
crestaでした。でもディスガイアやります。それではまた。
PR
【2006/04/09 21:04 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<アチャ子たんLOVE | HOME | 3話まできました>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]