忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:42 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ラブ&デストロイ!(挨拶)
今日も下痢でウ○コ漏れそう、crestaです。ども。

 お漏らしとかいう可愛いレベルじゃないスからね、脱糞ですよ脱糞。
もし間違って出たりしたらその瞬間、俺の人生カタストロフ。

 さて、今日は特に書く事無いんですが、とりあえずお知らせ。
相変わらずFF12関連のワードで検索してくる方が割といらっしゃるのですが、
最近は全く触れてない上に、まるでキ○ガイのような日記が書き連ねられてるのに対して困惑された方も多いでしょう。

 せっかくヤズマットの倒し方を求めて来たのに、
何か萌え萌え言ってるよコイツ、的な感情が芽生えられた方。
行き場を無くしたその怒りをコメントとかでぶつけられたら、
小心者の私はそれだけでキルマイセルフしてしまいそうなので、
カテゴリ欄にFF12日記を作っておきました。

 ヤズマットの倒し方とかを求めて来た方は是非右の方にある何かをクリックしてやってください。何も攻略してないけどね!



 で、ディスガイアやってます。普通に。
最近の日本一は何だかやっつけ仕事感みたいなのが漂ってた為、
オープニングアニメがあったりDVDになってたり映像が綺麗になってるような気がする今作はそれだけで面白いですね。

 相変わらずアチャ子のみのレベルを上げて楽しんでるワケですが、今作では漢字が使えるのも大きいです。
 ついにアチャ子の「子」の字を、漢字に出来るんですよ!
これは素晴らしい。前作で漢字の出るランダムネームがでるまでひたすら粘り、
「子」の字だけ残して削除しようと5時間くらい頑張って結局出なかった、
むしろ「子」の字なんて無いんじゃねーの?
とか息巻いてた私にとっては大きな変化です。ありがとう日本一!

 もう全然ゲームに関係無い気もしますが楽しんでます。
今回は縛りプレイでレベル上げせずに本編をクリアしようかな、
そんな思いを一瞬で破りただいま50時間。
第3話まで来ました。(変わってない)

 もうまるでエロゲに手を付ける気配無しです。積みゲが泣いてるぜ…!

そんな積みゲを無視して、せっかくなので今月の新作検討。


4/21 ななついろ★ドロップス(ユニゾンシフト)


今んトコ以上です。
ぴすぴす、わんぴすと、主にシナリオを酷評しながらも結局3作目。
どう見てものいぢ買いです。本当にありがとうございました。
わんもあ@の方で、何だか塗りのクオリティが低かったのが気になりますが、今度こその思いで突入です。

 これでダメだったらもうユニゾンシフトは買いません!
嘘です。多分のいぢ絵の度に買う事でしょう。
シナリオの方はもうどうでもいいです。
もういっそ、谷川流とかがエロゲシナリオ書けばいいのに。

 そんな感じ。21日には戻ってきますので御容赦を。
今日はムリヤリFF12とディスガイアとエロゲに話題を展開してみましたcrestaでした。
ノー脈絡で、それではまた。
PR
【2006/04/11 15:51 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<見えざる手で敵を討て | HOME | アチャ子たん愛してます>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]