忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:56 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 おひゃようございます。cretsaです。
順当に更新をサボり始めました。それは何故か!?

 ディスガイア2を遂にやり始めちゃいまして。
エロゲサイトの筈なのに困ったもんです。

 7日、つまり昨日なんですが、
入○式後のオリエンテーションみたいなのがありまして。
最近は常に引き籠もっていた為、6日の時点で
「よし、明日に備えて早く寝るぞ!」
と、息巻いて就寝しようと思ったんですが、
そこは万夫不当の引き籠もり。

 1番・ソフマップ特典のこんにゃくドラマCDを聴いて寝よう
 2番・初回特典のこんにゃくドラマCDを聴いて寝よう
 3番・こんにゃくwebドラマを聴いて寝よう
 4番・アーチャーに会いたい

 という、激戦を制してディスガイア始めちゃったわけです。
何の脈絡もありませんね。

 案の定完全に徹夜です。ありがとうございました。
もう体調最悪でした。恐ろしい程眠い上、下痢。
適性検査とか受けてる途中、寝ながら漏らすんじゃないかと
戦々恐々でしたよ。ぶっちゃけ出てたかもしれません。
まったく、斬新なプレイだ。

 そんなこんなで不眠不休の35時間を終え、帰ってくるなり
アチャ子たんに会いに行きました。
ネットゲームで命を散らす、どこかの国の人の気持ちがわかったような気がします。

 というワケで、いきなりですがしばらく引退。(インドア・タイム)
これからもよろしくお願いします。(まとめた)
crestaでした。
PR
【2006/04/08 10:23 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<アチャ子たん愛してます | HOME | 咽び泣いて、夏>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]