忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:35 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 あざーす。crestaです。

 ところで皆さん、ブラインドタッチって出来ますか?

「痴漢もある種のブラインドタッチだ」
そんな事を昔の人は言っていましたが、(嘘)
私の場合ですと痴漢はおろかブラインドタッチも出来ません。

 別段困る事は無いんですが、やっぱりタイプは早い方が良いですよね。
そんな意気込みでタイピングソフトなる物をやってみたんですが、
「タイピングソフト」を間違って「レイピングソフト」
なんて言ってみたりした日にはエライ事になりますよね。

 やっぱエロゲーマーの嗜好はまちまちだと思うんですが、
私はレイピングも十分許容範囲でありまして。
むしろ純愛系は最近ツライですね。
何かしら尖ったコンセプトが無いと。

 私なんかはまだ50本くらいですが、それでもこんだけ本数やってると
段々と性癖が特化・細分化してくると思うんですよ。

 ジャンルは違いますがAV大好きな友人がいまして、
彼も同じような事を言ってました。
「もう普通のじゃヌケねえよ」と。

 その友人がどんなジャンルが好きなのかまでは判らないのですが、
細分化されてる程、人に教えたくない赤裸々な性癖ともなりますよね。
『女教師マチコ・禁断の学舎でレイプレイ 誰が為のお漏らしか』
なんてタイトルのAVを借りてる所を見られたら、
(ああ、この人は女教師が好きでかつ放尿が好きなんだな)
と、誰かは知らないですが誰かに思われてしまうんですよ。

 エロゲにおいても同じような事が言えると思います。
『しょうよん! コドモ☆ちゃれ○じ』(伏せ字の意味ねぇ)
なんて買おうモノなら、
(ああ、あの人はロリペドだな。もう見るからに顔がペドフィリアしてるし、まったく、頷ける話だ。)
などと、見知らぬ人にペドファイリングされてしまうんですよ。
(プロファイリングとかけてます)(自分で説明してて嫌になりました)

 や、こぶいち&むりりん原画は超好きなんですけどね。
隙あらば買おうかと思ってるんですがね。

 しかしあえて、そんなリスクは考えないくらいの強者になって欲しい!

 去年の12月24日、そう、クリスマスイブですよ。
そんな日に私は地元のエロゲ売り場で、
10本くらい同時買いしている猛者を見かけました。
もう両手で抱える勢いですよ!?
もはや性癖がどうとかいう問題では無い!

 しかも何もこんな日に!アンタ、カッコ良すぎるぜ!!
その姿に私は、思わず涙腺が緩むくらい感動しました。

 その一方で、
「おいおい今日はクリスマスイブだぜ、他にやる事ねーのかよ。
二次元だけが恋人なのかよ、プッw」
的な思いもよぎりましたが、よく考えたら自分も思いっきりエロゲ売り場に居るワケで。どう見てもお仲間です。モニタの向こうだけがクリスマスさ!

 結局、聖夜の勇者に感動しつつ自分もエロゲを鷲掴みにしてレジへ向かい、

「マスター、今日は何の日かわかるかい?」(このへんから嘘)
「は…?あ、いえ、クリスマスイブでしょうか…?」
「そうさ今日は聖なる夜。そんな日にエロゲ鷲掴みキタコレ。
マスター、隣のカウンターの客に奴隷(オベイ)をやってくれ。俺からのささやかなプレゼントだ」
「かしこまりました」
「置いてあるのかよ!」

 などという会話を繰り広げたり広げなかったり。

 何が言いたいかっていうと、
……何でしたっけ?
ブラインドタッチの話からエライ遠ざかった気がするな。

 今日の教訓

もう少しまとまってから書こう

 crestaでした。満員電車でブラインド・タッチだ!
PR
【2006/04/12 21:43 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<緊急座談会 | HOME | アチャ子たんLOVE>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]