忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 実はhitomiが好きだった。
そんな風に思っていた時が俺にもありました…。crestaです。ども。

 あー、どうしましょうかねー。キミキス。(←関係無い所へ飛べます)
微妙…なんですよね。でもエロ可愛いんですよね。
よくぞここまで、と言いたくなるくらい絵がエロ可愛くなりましたよね。

 トゥルーラブ何とかはやった事ない私ですが、余りのエロさに衝動が爆発しそう。
でも、コレ、どうなんですか?システムすら判ってませんよ俺。


 ・俺は見てないけど(見ろよ)システム紹介→キミキス

 ・で、お前ら結局キミキス買うの?買わないの?

 ・各社特典テレカ (公式サイト行きです) (しかも多分全部受付終了です)


 あー。微妙。微妙だ。しかもどうせ積むしなぁ…。
テレカが全裸かおぱんちゅ様だったら即買いの意向を示したのに。
もしくは本編に濡れ場があれば…あるワケねーだろ

 明日の気分次第というコトで。
野村監督も言ってた気がする、明日は明日の風が吹くって。
何かカッコいいセリフ言ってるけど悩んでるのはギャルゲーな件について。


 ついでに今日はこの話題。フルアニ

 公式サイトにてHシーンのデモムービーが公開されたのですが、
ヤバくないスか?コレ。正直ビックリしましたよ、一昔前のエロアニメみてえだ!

 一気に購入意欲が減退しまくり。総員回避ィー!
でも実は良い出来なのだろうか。アニメは詳しく無いからなぁ。
ちょっと葉鍵覗いてきます。

………しばらくお待ち下さい………

 うーん。微妙。
「動きが多くて楽しそう」って意見と
「ヘボアニメ終わってる」ってのが半々くらいかな?
っていうか、盛り上がってねぇええ!!

 まぁいいか。麻雀やりたかっただけだし。
おまたせ!雀バラや♪でも買ってくるか…。 (←死亡フラグ)


 そんな感じで拍手レスへ移行です。でやー。

>なにするところなんですかね? 参加してる俺もよくわかってないです。まあ、CCふうに言うと『つながり』なんじゃないですかね? もしくは馴れ合い……

 おおう、昨日のmixiについてですね。
すみません、言っていいでしょうか。
自分でもわかってねーのかよ!!

 気を悪くされたらゴメンナサイ。ここはツッコむ局面だと思いまして。
しかしアレですか、CCはやはりクロスなチャンネルでしょうか。
クリケット・コミュニティとかだと泣きますが、一応クロスな方向と認識しますと、

 ・血の証文を持って結ばれた、群青色の人々が
 ・電波塔を組み立てながらサバトを開催
 ・その為か迂闊な発言をすると見えざる手によって処刑される
 ・でも普段はラジオ放送とかやってる。UNOも。

 と、私のミクシィに対するイメージはこんな感じになりました。
むむぅ、ある種の興味が湧いてきやがるぜ…!
何にせよ、コメントありがとうございました。


 俺のチ○ポもムクムクミクシィ。
ごめんなさい、言ってみたかっただけです。
crestaでした。それではまた。
明日の日記でデコちゅっぽい写真があるかどうかが勝負の分かれ目だ!
PR
【2006/05/24 19:47 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<俺にキスを | HOME | つよきすレビューとか>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]