忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 こんにちワンチョペ。crestaです。


 さて、遂に先日連続更新記録が途絶えてしまいましたが、
ひょっとしたら楽しみにしてくれていたかもしれない皆様、
すみませんでした。

 開設当初は「読者が10人しかいねーぜ、しかもそのうち8人が俺のログ」
とか言ってたこの駄日記も最近は何と30人前後の方が見て下さっている計算。

 どこに計算が入ってるかは我ながら定かではないですが、
大丈夫ですよく見てないけど多分数は合ってます。28人が俺という事は無いハズ。

 なんせ、ホントに28人が全部オレかもしれないというのが嫌なので、
自分のサイトなのにわざわざリンク先とか検索から入場しますからね。
「お邪魔しまーす」とか言いながら。

 そんなワケで、せっかく見ていただいているなら何か書いていこう、
という方針の下でしたが、最近は単純にネタが無かっただけでした。
これからもありません。無念。


 ので、今日は休日のcrestaさんに密着取材してみることにしました。
いよいよ身を切るようになりましたが気にしないでください。


 16日(金)
ハルヒのエロ絵を描こうとしてた。
しかしうまく行かず途中で飽きた宣言。俺の辞書に堪え性という文字は無い。
その後、アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦を見て過ごす。
何かやる事がいっぱいあった気がするが気にしない。
アルゼンチンが異様に面白かったので思わずオランダ戦も視聴。
その後ダラダラしながら朝の4時頃寝た。


 17日(土)
真っ昼間の12時頃、満を持して起床。既に昼夜逆転しかけている。
起きて早々、父の日が間近という事で両親に付き合い色々する。
貴重な休日の時間を割いた事に私も思わず
「オレには母さん父さんいねぇ それはオレが殺したから」
とかクラウザーさんばりに歌おうかと思ったが、残念私は超孝行息子。
エロゲはバレてないハズだ。

 結局21頃くらいまで歓談に付き合うハメになった。
ありがとうお父さん。プレゼントはありません。
その後ポルトガル戦をダラダラと見ながらロスタイムを消費、
さらにチェコ対ガーナ戦を見たらこれがまたエライ面白く、
E組の行方が余りにも気になったので豪快にアメリカ対イタリア戦も視聴。
まさにワールドカップの申し子。7時頃寝た。朝の。


 18日(日)
さて、そろそろ貯まった懸念事項を片付けなくてはならない。
何を隠そう何一つやっていない。 これには私もビックリ仰天だ。
昼の13時頃、寝ぼけまなこでそんな事を語った私は遂に外出を決意。
そして決意も新たにパチンコ屋に入場。
違う。そうでは無い。私はパチンコしに来たのではないのだ。
周囲の人達に弁明しながらも、とりあえずちょっと打ってみるかと4万円

 4万てアータ、5.7エロゲくらいですよ?(1エロゲ=7000円換算)
それが一瞬で消滅ときたもんだ。
しかも私はパチンコしにきたわけでは無いのだ。
どうしようもない憤りを覚えつつ、
私は別のパチンコ屋へと向かった。(←依存症

 「やめろやめるんだ、これ以上は洒落にならない」と脳内の俺が叫ぶ。
しかし体は止まらない。 まるで壊れたマシーンのように金を入れ続け、
気付いた時には先程の店を合わせてマイナス80000円
80000円てアータ、11.4エロゲくらい(略)

 もういっそこの様子をサッカー日本代表に見立て、
「ああ~! 日本また入れられた~!
そしてここで試合終了のホイッスル!
日本、0-8の歴史的惨敗です!(80000円負けです)」

とかいう感じのネタにしようかと思ったが、
そこからミラクルが起きてプラマイ0くらいにまで帰ってきた。奇跡。

 …危ない危ない、ホントにカード破産する所だった。
ジーコ監督にちなんで
「ヒトリデデキタカモ」
とか言いながらほのぼのローンほのぼのレ○クに行きました、
とかいうネタすら考えていたのに。
つーか全然ほのぼのしてナイヨ、超殺伐とシテタヨ。
全く、本当に危なかった。

 激戦を終え帰って来たら22時。今これを書いている所だ。
冷静に思い返してみると、今日もまた何一つやっていないばかりか、
危うくカード破産する寸前であった。
今日した事と言えば、8時間くらいスロットマシンにコインを入れたり出したりしていただけなのではないか?
山積された懸念事項を視界の端で見やりつつ、
今、とりあえず日本対クロアチア戦を見始めている。
気苦労は絶えない。


―完


 てゆうかですねぇ、最近、ホントにネタが無くて。
今までがネタの宝庫かと言われれば疑問視せざるを得ないのですが、
さすがに海行ったりしてる暇はありませんで。
ようやく始めたショコラもピンクの髪の人をクリアして以降手つかず。
(↑もう名前忘れてんのかよ)
そのワリにはパチンコ屋には行ってたケド。
ケド戦記。だから思いついた言葉を書くなと(ry

 ネタになりそうなコメントとか、ビシバシお待ちしております。
むしろ、何とかバトンとか来ねえかな~とか思ってるんですが、
オレの友達ネット上でも0人。さめざめと泣いてます。

 そゆ事でコメント紹介。


>ハルヒのエロ絵ごちそうさまでした! 今夜頑張ります


 何を頑張るんだYO!

 失礼、思わず声が大になりました。コメント&拍手ありがとうございます。
そして好意的御意見ありがとうございます。
もうそんな事言っちゃうとパパ、差分書いちゃうぞ!
とか思ったんですが、見ての通りの休日を過ごしてました。ごめんなさい。


 夏くらいには時間が出来るような気がしてならないので、
その際にレビューとか色々頑張ります。
絵とかもちゃんと色とか塗るかもしれません。
どうかその日まで御辛抱を。


 がんばれ日本! 目指せグループリーグ突破志向で!
何の脈絡も無く日本を応援したところで、
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/06/18 23:18 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<デトロイト・メタル・シティ | HOME | 涼宮ハルヒで淫猥>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]