忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:12 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 セーラー服美少女戦士crestaです。月に代わって大暴れ。


 今日は全くネタがありませんです。
いっぱい買ったエロゲとかは予想通りノーフューチャー。
噂によるとフルアニは3時間で終わるとのことなので、
いざとなったらフルアニやってお茶を濁そうかと思ってます。
お茶を濁すくらいならレビューとかしなくていいよ…。

 注目作なのでソコソコ評判も出揃ってると思いますし、
あえて麻雀講座でもやろうかな、と。ここでイーピン切りだ!とか言って。
そりゃ見た人もビックリですね。自社開発エンジンなら面白かったのに。

 てゆうか何を思ったか、ただ今サイトリニューアル中。
いい加減ショボ過ぎるというか、青地に黄緑の文字とか見てると
目が痛くなってくるので、目に優しいサイトを作ろうかと思いまして。
一念勃起してhtmlを勉強しようと思いましたがやっぱり面倒くて断念。
これからもよろしくな、何とかビルダー。

 そんなワケでサイトうんぬん以前にタイトルロゴを作って参りました。
この日記を見て下さってる方々に先行公開です。超レア!価値ゼロ!


↓これ
気のせいじゃないスか


 誰だよこの黒い人…。明らかにハルヒじゃねーか…。
実際に使用するかは分かりません、つーかそもそもサイト改装自体するか分かりません。
何でしたら誰か使ってやってください。使えるかこんなもん!!



 ひとしきり独りツッコミをした所で今日のコメント紹介です。
ありがとうございます。


高屋敷開発のゲームのレビューはしないのですか?
明らかに山田一さん=田中ロミオさんだと思うのですが...。



 ままま、マジすか!?
まさか、山田一先生と田中ロミオ先生が同一人物だったなんて!
オーウ、ジーザス。今すぐドーターメーカーとか黒の図書館買わなきゃ。
おおっ、しかもピアノは来週発売かよ。予ヤク金投入せねば。

 と、いつまでもジーザス言ってられないので真面目に答えますと、
シナリオ監修は勘弁してけれ、という精神の元、
真に申し訳ないですが企画監修作品とかはプレイしない方針となっております。

 そのワリにはロミオ監修作品のユメミルクスリとか雪影を買っておりますが、
どちらも気が向いただけという身も蓋もない理由。申し訳ない。

 しかし、意外と監修作品まで網羅してるプレイヤーは少ないのではないでしょうか。
家族計画CROSS†CHANNELが好きなファンは元より、
余程のロミラーでも(山ダーでも可)監修作品までやってる人は少ないハズ。

 「本人がシナリオ書かないと買う気もないぜ」とか、
「小遣い稼ぎの名義貸し商法反対」っていう意見は比較的目にしますが、
ひとまず全部買ってやってるという意見はほとんど目にしません。
みんな、賢いな…。


 そこで思いました。ならば私がバカになってやろうと。
誰も突撃しないなら、これからは俺が企画監修作品に突撃しちゃうぞ。
大丈夫、俺一人が買ったところで多くは影響しないハズ。
早速予ヤク金をブチ込んでマジカルベンツを実現だ!

 と、いうワケで、今後の方針に影響を与えるコメントありがとうございました。
一人くらい人柱が居ても、いいよね…? 俺に任せろ、ガンガンいこうぜ!

 でももし既に誰か居るのならお教え下さい。その人に任せます。(嫌々なのかよ)
そんではcrestaでした。再見。
PR
【2006/08/02 22:36 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<無題 | HOME | 美少女文庫で行こう!第5回くらい 聖ルシフェル学院>>
コメント
がんばれ。君のことは忘れない。
【2006/08/03 03:31】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #29f13d934f ] EDIT [ ]
 ま、まだ死んでないんだからっ!
コメントありがとうございます。

 ところで今日パチスロで4万程負けたので、
やっぱヤメにしていいですかね?

 男に一家言は無いともいいますし。
とにかく頑張ります。時々でいいから思い出して下さい。
【2006/08/03 22:39】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #2893270ab4 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]