忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 12:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 堕落と停滞は江戸の華。
めっきり引き籠もって寝ておりますcrestaです。ども。


 お陰で相変わらずネタが無いです。
いい加減ぶらばんとかやれよって気もしますが、日がな一日寝ております。
春眠暁を覚えずんば虎児を得ず、ですね。
春じゃないし虎穴じゃないし。

 んで、相変わらずサイト改装中。
まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした。
結局大して変わってないのが切ない所ですが。
そのうち完成すると思いますのでよろしくお願いします。
いま進捗率20%くらい。 うへ、今月中に終わらね。


 ついでに過去のレブーとかも見直してるんですが、我ながらテキトーで。
自分でも見ていてすっごい嫌になってくるしワケわかんないレブとか多いです。
あと量の差がかなり酷いです。

 なるべくリライトしていこうかと思ってますが、遅々として進まず。
今世紀中に終わるかしら。

 あと、見ていて思ったのですが、そもそもレブーしてませんよね。
どっちかというとエロゲをネタにして遊んでる感じ。
なんかもう面倒いからこれはこれでいっか、って気もします。


 しかし果たしていつ完成することやら。
夢の中でデータを間違って上書きして飛び起きたcrestaでした。
改装後はフルアニメーションでお送りする予定です。(嘘)
PR
【2006/08/04 17:56 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<フルアニ れびゅー | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]