忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/12/14 05:40 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 サムライブルーでバイバイブルー。(?)
crestaです。ども。

 いやー、日本、負けちゃいましたね。
後半30分くらいからの展開は涙を誘うモノがありました。
ロスタイムでダメ押された時なんて思わず失笑ですよ。
しかし次のクロアチア戦では全員野球で頑張って貰いたいです。

 んでは特にネタも無いのでweb拍手&コメント紹介します。


>駄レビュー お疲れ様


 ………痛ッ!

 痛い痛い。辛辣なコメントです。 これは手厳しい。 存分に凹みました。
自虐ネタ大好きなワリには自分がイジメられると弱い私。
時間にして17時間、タバコ6箱チェーンスモークするくらい鬱になりました。
(一部誇張しております)
一応コメントありがとうございます。 でもやっぱ全然ありがたくないです。

 正直、律儀に返答しなくてもいいかな?
こんな日記まで見て下さってる方が不快になるのも心苦しいですし。
と思ったんですが、何とこれが当サイト初の煽り(…煽りですよね?)
なんですよ! わー。ぱちぱち。 全然嬉しくないYO!

 今まで如何に見向きもされていなかったか、(…今でも?)
そして今まで如何に優しい方ばかりだったかというエピソードですよね。

 きっと駄レビューを読んで(自分で言うのはいいんですぅ)
拳を握りしめた方も大勢居たと思いますが、
きっとみんな心にしまってくれたのでしょう。
ありがとうございます心の広い方々。
当方精神的に弱いのでこんなコメントが頻繁に来たら即刻回線切って首(ryです。

 というワケで、今回は初体験を記念して取り上げますが、
以後、建設性ゼロの煽りと思しきモノには反応しないので御了承下さい。

 しかしせっかくなので初煽りを記念してどうにかお答えしようかと思い、
原稿用紙400枚にも及ぶレビュー論を書き上げたのですが、
昨日ちょうどパソコンがブッ壊れまして。 データ消失。
真に残念ながらまた別の機会とさせていただきます。
やー。 惜しい。 渾身の力作だったのに。

 ともかく、コメントありがたくありませんでした。
出来れば今くらい、辛辣な御意見は半年に1回くらいにしていただけると、
私の心は安定しますのでその方向でお願いします。
もちろん、「貴様のレビューのここがダメ!」とか「真面目に書け」とか、
愛のある御指摘は常時受け付けておりますのでよろしくお願いします。


 俺の心もサムライジュピター。
crestaでした。 特にネタも無いのでそれではまた。
PR
【2006/06/13 17:28 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<第2回・緊急座談会 | HOME | パソコン蛾ブッこわれた>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]