忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 10:24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 カナリア軍団に襲われる夢を見た。crestaです。ども。


 先日は愚痴っぽい日記となってしまい申し訳ありませんでした。
それを不憫に思ってくれたのか、フォローしてくれるような
web拍手&コメントを頂きました。 超絶に感謝感激。

 せっかくなので臨場感を出すために対話型座談会形式にして
感謝の意を表明しようかと思います。 謝々。


(6月某日、都内某所)



a ちわーす。
b お疲れ様ですー。
spoo すいません、遅れました。
a えー、今日は、座談会ということで、ですね、
spoo 何やるんですか?
a コメントを紹介していこうかと。
b それ、あんまり意味ないですよね。
a まあ、そう言わずに。
それでは最初のコメントです。


>日記のD.C.Ⅱレビューで笑い転げるのもヤブサカではない。

というお便りを頂きました。
b コメントありがとうございます。
しかしアレですね、自分の意思が介入してたりしてなかったりな不思議現象が起きてますね。
笑い転げるのにヤブサカではない、とは。
spoo 正直この企画失敗じゃないですか?
面倒くさいし。
b しかし笑っていただけたのなら本望です。
なんせ、本家のレビューの方は推敲してませんからね。
テキトーに書きました。やっつけで。
spoo 無視かよ。
a じゃあ日記に書いた方のレビューは推敲したんですか?
b まあ、少なくとも時間はかけました。
どっちかというと頑張ったかな、みたいな。
spoo 駄目じゃんソレ。
そりゃ駄レビュー言われるわ。
a ダカーポ2も浮かばれませんね。
b 僕もそう思います。ごめんなさい。
spoo 無視かよ。
a ともかく、凹んでた私に愛のあるコメントありがとうございました。
これであと10年は戦っていけます。

 それでは次のお便りです。


>crestaさん、機会があったらぱれっとさんの「もしも明日が晴れならば」やってみて下さい♪

というコメントをいただきました。ありがとうございます。
bもしらばですね。
spoo 地雷だよ地雷。
俺の第六感がそう告げてる。
a どうなんですか?そのゲーム。
b 今ザッと見ましたが評価は高げです。
あと、くすくす氏の絵が好み。
そしてシナリオにNYAON氏が。
a サクリファイスのNYAON氏ですね。
レビューは5行くらいしか書いてませんが、ギャグセンスはけっこう好きです。
spoo ニャオン、くすくす、とか言って、
どこのオノマトペかっつー話だよな。
b けっこう興味が湧いてきました。
今年中には是非やってみようかと思います。
a ずいぶん遠いスね。
b マネーが。マネーが無くて…
spoo 落とせばいいじゃん。
a 実際に出来るのは先かもしれませんが、素敵情報ありがとうございました。
もちろん、別の方かもしれませんが前にコメントで薦められたホワルバとかシンフォニックレインも覚えておりますですよ。
機会があったらやりまくります。
b 当方あんまりアンテナが高くないので助かります。
spoo そんなのより陵辱モノやろうぜ。
すっげーハードなヤツ。
ボルチオ性感帯とか。
a というワケで、皆様ありがとうございました。
b 肝心のレビューサイトの方は手付かずの大自然ですが、これからも頑張ります。
コメントありがとうございました。
spoo いやー、出ちゃうー!
何か出ちゃうー! つってな、グヘヘ。

…あれ?誰もいなくね?



(お茶会1・終)



 大失敗の予感!


 一応謝っておきますが、変な生物の戯言は全部戯言です。
全くもって本心では無いので御了承下さい。

 無駄に頑張ったのにこのグダグダ感。やるせねえ。
何がやりたかったのかって、
「コメントありがとうございました」
の一言だったりするのです。

 もういいや。寝よう。crestaでした。それではまた。
PR
【2006/06/14 17:41 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<涼宮ハルヒの何か色々(書評) | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]