おはようございます。crestaです。
突然ですが、
「自分のホームページのオリジナルキャラとの対談形式」
というものを私もやってみたくなりまして。
問題はオリジナルキャラなどいない、という事なのですが、
この為に作って参りました。絵も描いて参りました。
私の渾身の対談、それでは早速始めたいと思います!
こんにちは。crestaです。それでは御紹介。
オリジナルキャラの「古手川理香子」さんです!
みー。カワイソカワイソなのです。
いきなりパクリかよ!
しかも元よりも下手だよ!(←失礼)
…それでは気を取り直しまして、
つーか、対談って、何やればいいんですかね?
…また何も考えずにこういうことするから手詰まるのです。
何かテーマみたいなモノを決めたら良いんじゃないのですか?
痛々しくするネタだったのに既に素で痛いんですが、
今日はオリジナルキャラの初お披露目ということで、
インタビューでもしていきたいと思います。
じゃあ、初体験はいつ頃?
まだなのです。にぱー。
てゆうか質問をちゃんと考えやがれなのです。
もう飽きてきたんだけど。
みー。圭一はすぐそうやって投げ出すのです。
せっかく3分くらいかけて4枚も描いてきたのに勿体ないのです。
圭一って誰だよ…。
ごめん、もう飽きたからディスガイアやっていい?
あっ、待つのです圭一!まだ話は終わって
収拾つかねぇぇぇぇ!!(完)
いかがでしたでしょうか。
企画倒れの名を欲しいままに、無事にデッドエンドを迎えました。
というかですね、意外とこれキツイですね。何かもう色々と。
対談形式をやってみると、かなりのセンスが要求される気がします。
何一つ対談してない、そもそも緊急なのに座談会とはどういうことだ、
てゆうかすっげ痛いんだけど、痛恥ずかしいんだけど、
色々な思惑が重なって私の身に湧いたこの恥ずかしい感情、
「ログを削除どころかサーバー自体を物理的に破壊してぇ」
この気持ちを大切に今を生きていこうかと思います。
(何か綺麗にまとめたけど何もまとまってない)
いやマジでちょっと尊敬します対談形式作者。
おいどんには無理ばってん。
それでは次回、「オリジナルSS書いてみたよ♪」
御期待下さい。crestaでした。
PR