忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 唸れ衝撃の海上自衛隊~♪ (ゲキテイっぽいメロディで)

 ども。今日も歪な思考回路を繰り広げるcrestaです。
脳内で何を思うかは勝手ですが、こんなのをタイトルにすると後で後悔する経験則が。
人生って、ままなりませんね。

 ところで私、何か面白い事を思いついたらメモしておこうと思ったりする事がたまにあるんですが、最近夢うつつで書いたと思われるメモにこんなワードが。

 うなじぺろぺろ合戦

 と、一言だけ書いてあったのですよ。
何か凄い脱力するんですが、少しばかり興味も湧いてきます。
月に数十タイトル発売されるエロゲ市場でも、うなじに着目した物は少ない筈。
女体に隠された神秘の秘境と言えるでしょう。
これからはうなじの時代だ! うなじでシナジーだ!(?)


 そろそろ誰も付いてこなくなる気がするので拍手コメントのレスをば。
最近はめっきりエロゲをやってないような気がしますが、ありがとうございます。
旅行記サイトになるかもしれません。


>このサイトのレビュー読んでこんにゃく買ってしまいました。プレイ中の一言最高っす♪


 おおう、思わず「何てこと!?」と赤木博士っぽく言いたくなるコメント。
い、いいんでしょうか、そんな決断をして。
だってこんなサイトですよ? グダグダメダメですよ?(グダグダ+ダメダメ)
いかん、今すぐ引き返すんだ!

 と、思わず取り乱しましたが、正直自分トコは影響力ゼロだろとか思ってたので。
これはかなり嬉しい出来事ですね。私でも多少の後押しが出来たのか、と喜び組。
この勢いでドンドン買っていって欲しい所ですが、面白くなくても私は呪わないでくださいね。

 とりあえず感謝を表現する喜び組メドレーでも歌います。毎夜10:30くらいに。

「ひーとつーずーつー♪ おーもいーだーすー♪」

 私はこのまましばらく歌い続けますが、拍手&コメントありがとうございました。
これからもよしなに。


>水のレビューは楽しみにしています。こぶいちさんファンということは、ぶらばん!は買うのですか?


 水、水、はて…水? とか思っちゃいましたがH2Oの事ですね。
オレ理系アカテン。コンゴトモヨロシク。

 とか、悪魔っぽくなっちゃうくらい理系には弱いのでH2Oですら思い出すのにしばらくかかりましたよHAHAHA。
ケロQ関連は終ノ空以来スッポリと抜け落ちている為、それほど注目メーカーってワケでも無いんですが、(というか全然出てなかったしね)今回からようやく流れに乗っていこうかな、と。

 時間があったらモエかんとかもやっておきたかったのですが。
余りにも面白かったらそのうち。

 で、ぶらばん!の方ですが、もちろんチェックしておりますですよ。
7/28と、まだ発売は先ですが購入検討で言ったら○くらい。ガチ買いです。

 というか、最近プラプラと街を歩いてたら同人ショップを見つけまして。
こんな寂れた田舎にある事自体わからなかったので感動したのですが、
中を覗いたらしょうよん!が。
あいにくその時は3000円すら持っていなかったので断念しましたが、金があったらすぐにでも迎えに行く勢いです。
問題は所持金3000円を上回る事がない極貧生活なのですが、ええいくそぅ、頼む、無くならないでくれ…!

 というコトでぶらばん!はおろか危険球タイトルしょうよん!も買う予定。
バンザイ! バンザイ! ロリーコンシャス!
とにかく拍手ありがとう!


>いつの間にか転職なされたんですね。頑張って挟まれて下さい。


 頑張ります。ホントはNの付く職業だけどね!
ところで、右の方にある職業とか趣味欄をネタにしようと思って月イチくらいで変えてたのですが、気付いてくださってありがとうございます。
実は誰も気付いてないんじゃないかと不安に思っておりました。

 今回は鳥肌実ネタ。毎回何かをネタにしてるワケじゃないですけど。
どちらかと言うと毎日キュウリよりは満員電車の人の群れに挟まれてます。
明日もまた頑張って挟まれてきます。拍手ありがとうございました。モロQ。


 というワケで皆様コメントありがとうございました。

 少し前までは2週間ノン拍手だったmyサイトも今では1週間に1clapは見込める超巨大サイトに成長しました。
これも皆様の御厚意あっての賜物です。感謝しております。
これからもたまにコメントを残してくれると励みになります。日記しか書いてないけど。

 感謝の気持ちを歌いつつ、(まだ歌ってたのかよ)
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/06/04 19:45 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<Fate/stay night 漫画版 | HOME | 第9回・俺ぶらり一人旅>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]